映画「俺物語!!」の永野芽郁が絶対に世間にバレて欲しくないので、このブログを最後に僕は口を閉ざす


17

仕事終わりにフラッと観にいった映画「俺物語!!」があまりにも衝撃的だったので、熱が冷める前に思いをつづります。

俺物語は別冊マーガレットって連載中の人気マンガ・アニメで、僕もhuluで3話まで観たりなんかしているくらい少女マンガの枠を超えた人気を博している名作です。
この俺物語が実写化するってことで、観にいってきたんですが、ヒロイン大和凛子役の永野芽郁(ながのめい)ちゃんがあまりにも可愛くてもうおじさんメロメロになっちゃいました。ハチミツとクローバーの蒼井優ちゃん以来の衝撃。

1999年生まれの永野芽郁ちゃん。きっと有名な美少女コンテストで賞をとったり、ミーハーな雑誌でモデルをしたりしているんでしょうが、そういう華やかな姿は見たくありません。大和役の純朴で真っ直ぐな芽郁ちゃんだけしか認めたくない…そう思わせる魅力が映画には溢れていました。

このプロモーションムービーを観て「永野芽郁イマイチじゃね?」と思った人!そんな人こそ観てほしい。どんどん彼女の魅力に引き込まれていくはず。笑った顔も素敵ですが、鼻を真っ赤にしてポロポロと泣く姿を見ていると、猛夫と同じように「好きだーーーーー!」叫びたくなる衝動を抑えきれないはず。

僕はラブコメとか少女マンガ原作の映画が苦手だったんですが、芽郁ちゃんのおかげでついに雪解けを迎えました。ガチっす。

映画を観終えたいま、芽郁ちゃんが世の中に見初められてしまう事がただただ怖いです。
もてはやされて、流行りの化粧をして、ファッションに身を包んで、消耗されていく姿を直視できる自信が僕にはないです。

なので、このエントリーを最後に永野芽郁ちゃんに関する言及はもうしません。
このエントリーを読んだ方々も、くれぐれも他言無用でお願いします。

私は貝になりたい。

敬具 

===================
気が向いたらフォローしてね→ 

===================