【速報】有名ネット配信者、永井先生こと永井浩二さんFC2ライブで配信中にファンから約78万円プレゼントされる


29

かれこれ7〜8年くらい好きで生放送を見ていた永井先生こと永井浩二さんがまた伝説を作りました。

永井配信はこちら
http://live.fc2.com/70772714/?t

近年の永井先生は配信以外に仕事をせずに生活をしています。これまでもしばしばFC2ライブの視聴者から「チップ」という現金化できる仮想通貨がプレゼントされることはあったのですが、今回はすごい額になりました。

2016年1月5日24時前後。スロットの実機配信をしていた永井先生に77777円のチップが10連発でプレゼント。約78万円のお年玉です…凄杉内

チップをプレゼントしたのは、これまでも何回か大金をプレゼントしていた広島さん。一体何してる人なんでしょうね。

小遣い稼ぎに野菜作りを始めることを公言したばかりの永井先生、ちゃんと野菜を育ててくれるんですかね。リスナーはスロットで78万円を速攻で溶かしてくれることを期待しています。

===================
気が向いたらフォローしてね→ 

===================