「家族で楽しめるセクシーショー」でお馴染みのセクシーDAVINCIの動画がずっと見てられる


近所の福祉施設のけやき園を通りかかった時に気になるポスターを見かけまして。


せ、セクシーDAVINCI…?

よく見てみると「家族で楽しめるセクシーショー」って書いてありますね。

どんなパフォーマンスをする人なのかYoutubeで調べて見たんですが、これが一日中見てられるクオリティなんです。(好き嫌いアリ)

忙しい人のためのセクシーDAVINCI

どの動画見ても同じパフォーマンスしてるので、サクッと魅力を紹介します。
みなさんの忙しい時間を煩わすことなく、DAVINCIさんの魅力を簡潔に。 

コスチュームがセクシー

27

下に履いてるのは長ズボンに見えますが、ホットパンツとレッグウォーマーです。
目のやり場に困るけど目が離せません。

歌うまい
37

必ず「きよしのズンドコ節」を歌いますが、むちゃくちゃうまいです。
「き・よ・し!」の部分を「セ・ク・シー!」と替えて歌うだけのシロモノですが、なぜか彼の魅力から目が離せません。

普通くらいのジャグリング
43

ツカミのネタとしてジャグリングをします。
しかし玉は3つと少なめ。これといった超秘技も飛び出さない数分間が流れます。
インストの「キューティーハニー」がカッコよくてじわじわ心をつかまれていきます。

普通くらいの帽子ダンス

47

ハットを使って華麗に舞います。
普通なクオリティですが本人が楽しそうに踊っているのでこっちも嬉しくなります。 

普通くらいのバトントワリング

12

これも普通くらいですが、美しいクラシックの音色と、大真面目に踊るDAVINCIさんのマリアージュに目が離せません。

動画はこちら

気になる方はこちらの動画で全貌をご覧いただけます。

セクシーDAVINCIが売れたら「俺が育てた」って言いまくろ〜っと(雑なオチ