ぶ、物欲が…ガチャガチャなダイヤル式のレトロなテレビ(ハイビジョン対応)


見てるだけでぶっ叩きたくなる物欲ドバドバ商品がセール中です。

スペックは以下の通りです。

  • フロント部分のダイヤルでチャンネル、音量変更ができるリアルな操作感
  • 本体には木素材を使用しており、温かみのあるインテリアに馴染みます
  • パネル本体は液晶を使用することで、本体内に生まれるスペースは収納に利用
  • フロント下部は開閉可能で中にはレコーダーなど設置可能
  • 背面にはケーブル出口を設けており、配線もキレイに接続可能
  • 地デジ/BS/110°CS放送に対応
  • 外付けUSBハードディスクによる番組録画が可能
  • 国内メーカー製LSIを採用し、信号を精細に表現する超解像技術を搭載
  • 独自開発した和紙素材を使用したW-RPMスピーカーを搭載して音質にもこだわりました
  • 目に有害とされるブルーライト最大50%カットするブルーライトガードカット機能搭載
  • HDMIリンク機能
  • データ放送 / EPG(電子番組表)対応
  • お部屋のインテリアで使い分けられる短脚付

実はハイビジョンディスプレイ

スペックにもあるように、ちゃんとしたイマドキのテレビです。

48

なんといってもガチャガチャ式のダイヤルが再現されてるのがニクいです。

46

06
書斎のワンアクセントとしても良さそう。

29

もちろん、ブラウン管ではないので、四角い筐体の中のほとんどはスカスカで、そのぶん収納になります。 

59
アウトプット類はちゃんとテレビの裏側に集約されているんですね。

レトロな箱に薄型テレビを突っ込んでるだけではありませんね。こだわりを感じます。

14
どんなレイアウトにもマッチする外しアイテムとして、購入してみては?

思い出すなあ、ダイヤル式のテレビを拾ってきて自分用に使った小学生のころ…(雑なオチ