元ジャニオタに朗報、タンスに眠るそのARASHIC初回限定盤がいくらで売れるか知ってる?


Hey! みんな元気かい?住所不定無職で友達の家を転々としている久野です。泊めてくれる友達に感謝しています。日々が愛のかたまり。

ジャニーズって本当にいいですよね。

ジャニオタなあなたも、すでに卒業してしまったあなたも、買い込んだグッズやCD、DVDなど、タンスの奥に眠っていませんか。

僕はゲームオタクなので、FFやドラクエやメガテンなどの初回限定盤はわりと買っちゃうんです。

僕も参加したコンサートなどで買ったグッズや、初回限定盤のふろくなどは捨てられないタチで、家を引き払う際に泣く泣く捨てたものがありました。


ジャニーズのグッズは価値が落ちない

僕が集めていたゲームのふろくなんてほとんど価値がつかないんですが、ジャニーズグッズは価値が落ちないのがすごいですよね。

僕がジャニーズグッズの値段を調べていたところ、ジャニーズグッズ専門の買取サービス「ジャニキング」を発見しました。

59

普通の古着の買取サービスとかと同じ要領で箱にグッズと身分証明書のコピーなどの書類を入れて送ればOKです。

47

買取強化中のグループは嵐、Hey!Say!JUMP、V6、KinKi Kidsだそうです。
関ジャニとかは強化対象に入ってないんですね、意外。

59

ペンライトやうちわのような小物類も買い取ってくれるのが良いですね。

58

初回限定盤CDやDVDは軒並み一万円超え

強化中の商品の買取価格がえらいことになってます。

55

ARASHIC初回限定盤が13,500円…!

光一くんのDVD特典として抽選でゲットできるクラウンキーペンダントに至っては35,000円という破格の買取価格となっています。

もし、ジャニオタを卒業してグッズが埋もれているのなら、ジャニキングで売ってみてはどうでしょうか。




 
僕も家を引き払って片っ端から大切な服や家具家電などを売っぱらって身軽になれたからこそ、今のように旅をしながら生きるという決心がつきました。

大切だと思っていたものでも一度手放してしまうと、 あれ?全然無くても生きていけるじゃん!って思えるものです。

自分のグッズ作ってたちまち失踪すればプレミアつくかな〜(雑なオチ