【移住】福岡県糸島市に引っ越しました


16960
いやあ、のどかだなぁ。

16961
あ、どうも。麦畑からこんにちは。


着の身着のまま糸島に

ってなワケで、尾道でのゲストハウス生活を終えて福岡の糸島に引っ越しました。
(「移住」って表現はあんまりしっくり来ないのであくまで引っ越しです)

関連記事
さらば尾道!「あなごのねどこ」のヘルパーを卒業しました

2016年11月にサイバーエージェントを退職して、東京の家を引きはらい、荷物は全て捨てて(持ち物は段ボール一箱とバックパックだけ)、西日本を着の身着のまま旅していました。

(有休消化も含めると)プータロー生活を半年くらい続けてきたのですが、一旦は福岡県糸島市に腰をすえて生活してみることにします。


福岡市の隣が糸島市です。

福岡の耳寄り情報お待ちしています

「なぜ福岡?なぜ糸島?」とよく聞かれますが、あんまり理由はありません。一度遊びに来た時に楽しかったから、それだけです。

だもんで、福岡には縁もゆかりもなく、ゼロから人間関係やら仕事やらを探さねばなりません。

読者様におかれましては、この僕に何かしら福岡の耳寄り情報を教えてくださいますようお願い申し上げます。

【耳寄り情報の良い例】

  • 福岡で有名な変な人を紹介するよ!
  • 福岡のイケてる会社にお邪魔してみてよ!
  • 福岡で土地が余ってるからあげるよ!
  • 福岡に従業員募集中の会社があるよ!
  • 福岡のクライミングスポット一緒に行こうよ!
  • 福岡に安ウマな居酒屋あるよ!

てな感じで。マジでこの辺の情報知りたいっす。孤独はイヤっす。
cut34_wmentaiko-600x401

糸島での生活をブログに書きます

まだ引っ越してきたばっかりですが、ブログに書きたいことがてんこ盛りにあります。

今までは「まだ東京で消耗してるの?」みたいな説教くさいブログばっかり書いていましたが、説教エッセンスは少し減らして、糸島での生活についてつづってみようかなと思ってます。

住環境も最高だし、ご飯美味しいし、ユニクロも田んぼも家から近いんで、精神衛生がめっちゃいいです。

マンガみたいなそよそよ田んぼ

Taichi Kunoさん(@taichi_kuroshi)がシェアした投稿 –

も〜

Taichi Kunoさん(@taichi_kuroshi)がシェアした投稿 –

みんな遊びに来なよ

そう、遊びに来なよ。ウチに泊まっていいよ。

さて、Wii Uでダウンロードしたゼノブレイドで遊んでみるか(雑なオチ