第一回食べるサラダ新ロゴ総選挙はまさかの結果に


食べるサラダのFacebookページと、ぼくの個人Facebookとで募集していた食べるサラダの新ロゴ投票の結果をお知らせします。


総投票数59票!!

※2017年7月6日現在
※無効票1票

こんなペーペーのブログに大勢の方が投票してくれました。

new_logo

ぼくがイラストレーターを聞きかじった程度で作ったクリエイティブですが、それなりに当ブログの雑記感というか浅く広くな雰囲気が出たと思います。

第一位はなんと同率

選挙結果

雑なエクセルのグラフで恐縮ですが、コチラが投票結果です。
(グラフを縦長にすることで投票数がめっちゃ多く見えるライフハック)

お野菜verサイケverが25票の得票となり、なんと同率一位に…!

同率の場合は管理人の一票を優先します

なんていう選挙規約は特に設けていなかったのですが、勝手にぼくが気に入ってる方を一位にします。

というわけで…

taberusalad-logo


新ロゴ_サイケ横

第1回食べるサラダ新ロゴ総選挙の第一位は「サイケver」となりました!!!

お野菜verに投票してくださった方々、雑な方法で一位を決めてしまってスミマセン。

新ロゴに差し替える時期が決まったらまたアナウンスします。チャオ!