食べるサラダのオリジナルTシャツの試作品が完成しました


[画像:fc792e33-s.jpg]
荒れ果てた荒野からこんにちは。食べるサラダの管理人です。

[画像:ce7e0102-s.jpg]
前々から作りたかった当ブログのオリジナルTシャツの試作品が完成しました!

BASEで売ろうか、アパレル屋の友達に作ってもらおうか、などと考えみましたが、とりあえず自分用に作ってみるか!ってことで、UTで作りました。

[画像:23349f90-s.jpg]

この通り、ふだん使いにもバッチリです!バッチリですよね!

読者のみなさんからは、商品化にむけた助言をいただけると助かります。facebookやtwitterでご意見ください。

  • BASEだと買いやすい
  • 色は白もほしい
  • そもそもデザインがふだん使いにはきちぃ
  • 素材はこだわってほしい
  • 3000円以下なら買う

などなど、あたたかいフィードバックお待ちしております。

[画像:91f63744-s.jpg]
そんなわけで、チャオ!(雑なオチ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です