目隠しラリアットが決められるほどに判で押したような毎日

目隠しラリアットが決められるほどに判で押したような毎日


前職を辞めて、海沿いにシェアオフィスを借りてからというもの、判で押したようにルーティンな毎日を送っています。

会社員だった時には昼に出社して夕方に帰ってみたり、たまーに早朝に出社してみたりと、裁量労働性を乱用していた僕。それほどにルーティン生活は苦手だったんです。

そんな僕がいざ、フリーな立場になってみるとどうでしょう。マジで毎日同じようなライフサイクルなのです。昨日の出来事と一昨日の出来事が寸分違わず同じなのです。図らずも脳みそのストレージが節約できています。

 

【朝】お目覚めスムージー

目覚めたらフルーツとヨーグルトでスムージーを作って、ゴクリとやりつつ朝食をとります。

朝食をとったらコーヒーを淹れて、出かける準備をします。

 

【昼】海を眺めつつPCパチパチ

昼前に借りている海沿いのシェアオフィス『SALT』にチャリで出勤します。

眠くならない程度の昼食として、フルグラをタッパーにつめたお弁当が定番です。

質素な弁当も海辺マジックでこの通り

A post shared by Taichi Kuno (@taichi_kuroshi) on

書く原稿があれば原稿を書きます。なければブログを書いたりゲーム・オブ・スローンズを見たりしながら日中を過ごします。

 

【夕】ジムでおそ松さん

夕方になると福岡市西区役所(別名『さいとぴあ』)のスポーツジムに行って1時間くらいゆっくりランニングします。

ランのお供に、事前にNetflixでダウンロードしておいたアニメ『おそ松さん』をぴったり2話ぶん見ます。

 

【夜】ジョジョor水どう からのPUBG

夜ご飯はもっぱら野菜と肉を突っ込んだセイロ蒸し。食事をしつつNetflixで『ジョジョの奇妙な冒険』か『水曜どうでしょう』を見ます。

食後にコーヒーを飲んだらいざゲーミングPCの前へ。座椅子に腰掛けてオンラインゲームの『PUBG』をプレイします。

プレイするだけじゃなくてTwitchで配信もしてるのでよかったら見てください。

↓Twitchフォローしてね↓

https://www.twitch.tv/taichi_kuroshi

 

そして生活は続く

【家→海→ジム→家】を判で押したように往来してます。ええ、このブログを書いたらジムに行きますよ。もしあなたが、17時ごろに『さいとぴあ』前で待ち構えていれば、目隠しをしてても僕にラリアットを食らわせることができるでしょう。

とまあ、この生活が1ヶ月以上も続いていて、正直飽きてきました。飽きたし、お金稼がないといかんし。

ゲーム・オブ・スローンズもシーズン6まで見たので全部見終わってから将来のことは考えます(雑なオチ