02
ウェルカムthe BBQ Pit Boysドットコーーーーーム!!

本場のアメリカのバーベキューはすごいですよ!
Youtubeで動画を公開し続けているバーベキュー集団「BBQ Pit Boys」をご存知でしょうか。彼らのバーベキューを一度見てしまったら、日本のバーベキューなんてママゴトにもなりません。

たまにはサラダも食べようよ!
 

初級編 チーズサンドイッチ 

挨拶がわりに、チーズバーガーの動画を見てみましょう。

39
材料はこちら。量が多いのはいつものことなので驚かないでください。

40
ベーコンにブラウンシュガーをべったり塗って焼きます。

01
ひたひたに煮込んだオニオンと、チェダーをベーコンの上に交互に載せます。

20
バレーボールくらいの大きさのパンに挟んだらもう出来上がりです。

53
お友達とパク!

02
Good!と親指を立てます。何を食べてもこのリアクション。


◆動画はこちら


中級編 ベーコンカップグリル

彼らの発想は僕らの想像を超えていきます。
09
まずは大量のベーコンと、カップケーキの型を用意します。

36
カップケーキの型にびっしりとベーコンを貼り付けます。

17
こんがり焼きます。

37
ベーコンでできたカップだよ!

28
ベーコンのカップに、ポテト、ソーセージ、卵、チーズをのせます。
繰り返しますが、ベーコンのカップにソーセージを入れます。

45
こんがり焼けてテンションも上がります。

19
そりゃもう、Good!!!!


◆動画はこちら



上級編 ファイヤーボールミートボール

彼らの真骨頂であるファイヤーボールミートボールを紹介します。

05
ベーコン2ポンド(約900g)とひき肉6ポンド(約2700g)を用意します。

22
目分量で味付けして

12
なんとなく丸くします。
さて、次は…もうわかるよね?

27
そうだね、肉のボールにベーコンを巻いていくよ。


44
花火みたいになったね!
さて、次は…もうわかるよね?

22
そう、グリルで花火をこんがり焼くんだ!

42
申し訳程度にトマトソースで味付けして、あともうちょっと味が足りないかな…
ということは、そう。もうわかるね。

51
そうだ!死ぬほどチーズをかけるんだ!チーズは間違いないよね。

30
もういっちょ加熱して出来上がり!

14
もう、これ以外ないっていう断面だよね!

33
ウッヒョー!これはもう…

01
Good!!!!! Good!!!! Good!!!!!!


◆動画はこちら




さて、BBQ Pit Boysの魅力を存分に味わってもらえましたか?
この他にも、ワニを丸焼きにしたり、急にヘルシーに豆腐スープを作ったりしますがそんなのは邪道です。

彼らが本当にイキイキと料理をするのはベーコンとチーズの大量投入の時のみです。
好きなことで、生きていく。素敵だと思います。






BBQ Pit Boysのおっさんに雇ってもらえば一生食っていけるかなあ(雑なオチ