感想、言います。

感想、言います。


無職になってからというもの、日々ヒマです。

何かヒマを潰す方法がないか考えていたのですが、良いキャンペーンを思いつきました。

感想を言います。可能な限り何にでも感想を言います。

ライブドア、LINE、サイバーエージェントでの経験を生かして感想を言います。

得意ジャンル:WEBサービス、仮想通貨、移住、ゲーム、ライティング ※これ以外のジャンルでももちろんOK

依頼方法:facebook, twitter, LINE, メールなんでもOKです。匿名質問サービス『マシュマロ』からでもOK。

アウトプット形式:チャット、Twitter、ブログのいずれかで感想を言います。応相談。

その他:感想を言うために課金が必要なもの(ゲームや書籍とか)は応相談

期間:3月6日〜3月31日(応募が殺到したら早めに終了しますw)

 

例えば、ゲームとかWEBサービスの運営をしてるけど、考えすぎて逆に何をどうすればいいのかワカランくなった!ってことありますよね。そんな時は僕のような初見の人の意見を聞いて見てはどうでしょうか。

逆に、僕が全く関わったことのない領域についても、ど素人として感想を言えることがあるかもしれません。横綱になりたいんですけど、土俵入りを雲龍型と不知火型どっちにするか迷ってます…とか。

ヒマ人は活用しないともったいないですよ!

ぜひとも気軽にご連絡ください。

Netflix廃人になりそうなので僕に社会性を持たせてください(雑なオチ