【2019年版】用途の無いカード『キープ・オン・シャイン証』が今年もできたよー!

【2019年版】用途の無いカード『キープ・オン・シャイン証』が今年もできたよー!


去年から作り始めた使い道のないカード『キープ・オン・シャイン証』の2019年版が完成しました!

欲しい人は何かしらの機会で会えた時に渡したいと思いますのでお声かけくださいませ。

もともとこのキープ・オン・シャイン証は、僕がLINEとNHN Japanに勤めていた時のイケてる社員証を模して作ったのが起源となっています。

かつて使っていた社員証
かつて使っていた社員証

社員証、何回見てもイケてますよね。

で、今年の作品はこんな感じに仕上がりました。

2019年版キープ・オン・シャイン証
2019年版キープ・オン・シャイン証

この素敵な写真は、僕が借りているコワーキングスペース『SALT』のバルコニーで撮られたものです。

タッパーにつめられたお弁当のフルグラを食べてるだけの写真なのですが、海がキレイなだけでこんだけいい写真になるんですね。

View this post on Instagram

サラダ食べる

A post shared by Taichi Kuno (@taichi_kuroshi) on

View this post on Instagram

質素な弁当も海辺マジックでこの通り

A post shared by Taichi Kuno (@taichi_kuroshi) on

まさに海辺マジックなのです。

今年のキープ・オン・シャイン証に書いてあるmultiness.netというのは、僕が最近作った多拠点ライフと複業について発信するブログです。

食べるサラダは生産性のない事を書いて、MULTINESSにはちょっと役立つ事を書くという棲み分けにしようとしてます。ご贔屓に。

MULTINESS ~多拠点&複業メディア~ https://multiness.net/

 

ちなみに、2018年版はこんな仕上がりでした。

2019年版キープ・オン・シャイン証
2019年版キープ・オン・シャイン証

懐かしい。誤発注して大量に届いたんだった。

去年のブログ
勝手に作るマイ社員証「キープ・オン・シャイン証」が今年も完成しました!

 

用途なし、とは言ったものの、去年はこれを作ったおかげで久しぶりに会えた人とかが結構いました。ムダ活するとたまにはいい事があるものです。

用途はないけど、公衆電話に突っ込めば電話できるよ!嘘だけど(雑なオチ